2018年1月19日放送!KYOTO REFORM STATIONシステムキッチン編

明けましておめでとうございます!
昨年は「京都リフォームステーション」に 多くの反響をいただきありがとうございました!

今年もあっと驚くような商品をご紹介していきますので、よろしくお願いします♪ 私、竹内店長がナイスなリフォーム建材を求めて メーカーさんを突撃訪問するという驚きの企画・第7弾です!

最後には恒例の竹内店長・体当たりディスカウントコーナーもご用意しています!
今回は特別プランが登場するのか?!どうぞ、お楽しみください♪

KYOTO REFORM STATIONシステムキッチン編
今回おじゃまさせていただいたのは、トイレ、お風呂、キッチンに洗面台など
水まわりといえばこちら!
TOTO株式会社さんです♪ 京都市中京区にあるTOTO京都ショールームを
担当の宮野さんと山本さんに案内していただきました!

KYOTO REFORM STATIONシステムキッチン編

担当の宮野さんと竹内店長
今日は「眺めるたび、使うたびに心ときめく」ようなキッチンを紹介していただけるそうですね!

宮野さん:はい、本日紹介させていただくのは、「ザ・クラッソ」という 本当にきれいなシステムキッチンです。
「ザ・クラッソ」は半透明のカウンター、クリスタルカウンターを採用しています。
このクリスタルカウンターは、飛行機の部品にも使われている
非常に丈夫なエポキシ樹脂という素材を使用しているのでもし堅いものを
落としてしまっても割れにくいです。

また、従来の人工大理石やステンレスの耐熱温度は220℃程度ですが
クリスタルカウンターの耐熱温度は360℃なので、熱いお鍋を置いても大丈夫。
お鍋の底に汁など汚れがついていて、カウンターが汚れてしまったり焦げ付きが
ついた場合も、スポンジの硬い裏面でこすればOKです。

え?こすってもいいんですか?傷がついてしまわないか心配です…

KYOTO REFORM STATIONシステムキッチン編

宮野さん:ご安心ください!一般の人工大理石は傷が目立つのでこするのはNGなん
ですがこのクリスタルカウンターはツヤ消しになっているから傷がそんなに目立ちません。
万が一傷がついたり汚れた場合でも、こすればキレイになるんですよ。
簡単なお手入れだけで長く快適に使っていただけます♪
しかも、このクリスタルカウンターは光を通すので上から光が当たったときに、浮かんでいるように見えるんです。そんな高いデザイン性も人気の秘密になっています。

眺めるたびに心ときめくというキャッチフレーズも納得ですね!

宮野さん:でも、人気の秘密は高いデザイン性だけではありません!この「ザ・クラッソ」には
とても使いやすい工夫もたくさん詰まっているんです!

例えば、メインの蛇口は水ほうき水栓になっています。
これは、ほうき状に細くはば広に水が出るので洗剤の泡落としもパッとスピーディにできます。
吐水口が高い位置にあるので、大きなお鍋も簡単に洗うことができますし
サッと伸ばしてハンドシャワーとしても使えます。

そんな水ほうき水栓とセットで使っていただきたいのが、すべり台シンクです。
調理や洗い物で出たごみや野菜くずが、3度の傾斜が付いているシンクをすべり台をすべるようにスムーズに排水口に向かって流れていくので、
お手入れも簡単!非常に効率のいい蛇口とシンクの組み合わせです。
また、レンジフードはノンフィルターでお手入れ簡単なスーパークリーンフードを採用しています。フィルターがないので、普段のお手入れはサッと拭くだけ。
ファンの取り外しはワンタッチですし、パーツも少ないので面倒だった年末の大掃除も、とっても楽になりますよ。

「ザ・クラッソ」はデザイン性だけではなく、機能性も兼ね備えていますね!
キッチンは毎日使う場所だから、使いやすさやお手入れのしやすさがうれしいです♪
それから、TOTOさんといえば、CMでもおなじみの気になる機能があります!
「きれい除菌水」って一体どんな機能なんでしょうか?

宮野さん:「きれい除菌水」は洗剤や薬品を一切使っていない除菌の水です。
水道水を電気分解して作られる除菌成分・次亜塩素酸を含んだ水で触れたらすぐ99%除菌する効果があります。高い除菌効果ですが、匂いなどは一切ありませんし、
手荒れの心配もありません。しかも2時間後には元の水道水に戻るので環境に配慮されています。
キッチンで除菌水が使えると何がいいかと言いますとまな板や包丁の汚れを落としたあと、仕上げに除菌水を吹きかけるだけでまな板、包丁の除菌ができるんです。
ふきんも手洗いしたあとに除菌水を吹きかければ気になる匂いや黄ばみを抑えることができますよ!中でも特に喜ばれているのは、
除菌水を吹きかけることによって排水口の網かごのぬめりを抑えることができるというところです。

確かに!排水口って見た目はきれいでも、なんだかぬめぬめしていて目には見えないけど菌がついているんやろなって思ってました!
そんなぬめりや匂いも取れて除菌もできたらうれしいです!

宮野さん:はい。さらにこの「きれい除菌水」は最後に使ってから8時間たつと自動でまた吹きかけてくれる機能もついているのでたとえば旅行から帰ってきたときに排水口の匂いが気になるということもありません。
お家を留守にしている間でも排水口やシンク内はきれいなままなんです。デザイン性に優れていて使いやすい機能も充実!お手入れしやすい「ザ・クラッソ」に「きれい除菌水」が付いていたら最高ですよね!
「きれい除菌水」は、本来オプションで6万円相当のものだそうですがここからが竹内店長の腕の見せ所。
お待たせしました!ディスカウントタイムです♪

きれい除菌水が出る水栓←

本来はオプションの「きれい除菌水」を2018年最初の京都リフォームステーションということでお年玉プレゼントしていただけないでしょうか?

宮野さん:「きれい除菌水をセットで・・・となると、この価格でどうでしょうか?!」

そこをもう一声!お願いします!お願いします!

宮野さん:「お年玉価格を皆さん楽しみにされているでしょうね。では今回だけ特別にこの価格でさせていただきます!」


ありがとうございます!皆さんに喜んでいただけると思います!
ありがとうございます~!!

商談成立でガッチリ握手♪やりました!商談成立の固い握手を交わし、ガッツポーズの竹内店長でした。それではTOTO株式会社さんと竹内商店のコラボ価格を発表します!システムキッチン「ザ・クラッソ」に 本来オプションのきれい除菌水6万円相当をお付けして
10台限定の特別価格でご用意させていただきました!
通常価格1,392,984円のところを取り付け工事込みで100万円(税込)で販売させていただきます。

宮野さん:最後に、TOTO京都ショールームでは1月から3月までショールームフェアを開催しています。本日紹介させていただいたシステムキッチンの他、システムバス、トイレ、洗面化粧台それぞれをお見積いただくと素敵なプレゼントをご用意しています。皆様のお越しを心からお待ちしています。

☆竹内商店「リフォーム京都竹内店長のぽかぽかリフォーム」ホームページ

内店長のぽかぽかリフォームカウンセリング京都~ブログ編~

☆竹内店長のぽかぽかリフォームFacebook

☆竹内店長のツイッター

 

最後にもう1つ、素敵なお知らせです!

竹内店長特選間取り集
失敗しないリフォーム小冊子

最後に、竹内商店からも無料小冊子のお知らせです♪ いつも大好評で品切れ続出だった「小予算から劇的にリフォームする方法」に 「竹内店長のウキウキ☆リフォーム特選アイデア集」という新しい小冊子が加わりました! どちらももちろん無料でプレゼントさせていただいています♪ 「欲しい!」と思った方は、竹内商店HP内のメールフォームか 資料請求専用ダイアル 075-882-2364(留守番電話対応だから 24 時間OK♪)まで!