2023年12月15日放送!KYOTO REFORM STATION 「竹内サンタのスーパー早割☆」編

みなさん、こんにちは♪
メーカーさんを突撃訪問するという驚きの企画・第68回目です!
今回はクリスマスも間近ということで、竹内サンタのプレゼント企画!
スーパー早割のお知らせです♪

突然ですが、リフォームっていつ頼んだらいいと思いますか?
どこかが壊れてしまったときや、古くなって汚れが目立つようになったときですよね。

でも実はリフォームを頼みたいけどきっかけがないから、と迷っている方が結構おられます。
ただ、虫歯と家の不具合は放っておいても直りません。
それどころか適切な処置をしないと悪くなっていく一方です。
なので、不具合を見つけたらぜひ相談してほしいですね。

ところで、リフォームの忙しい時期っていつかわかりますか?
実は今の時期、12月がとても忙しいんです。
年末までに修理を終わらせて新年を迎えたい、とか
お正月に親戚が集まるからきれいにしたい、という方がとても多いんです。
また、春の2月~3月はマンションなど賃貸物件の入退去時期でとても忙しくなります。

「じゃあ、今リフォームしようかなと思っても施工してもらえるのはかなり先になるということ?どうしたらいいの?!」

という、そこのあなた!ご安心ください♪

今年は1月が実は穴場。
比較的まだ余裕がある状態です!
だいたいのリフォーム店は12月末の週にはほぼ工事が終わります。
また、1月は10日ぐらいから工事が始まるのが主流です。
そんな中、竹内商店は年中無休!年末年始も店長が走ります。
毎年「お正月もずっと休んでいると思ったら店長さんが来てくれた」とか
「ダメもとで電話したらつながったから助かった」というようなお客様の声をたくさんいただいています。
ですので今年はスーパー早割として、12月中にお見積を取っていただき1月10日までにご契約いただいたお客様に、竹内サンタが特別にプレゼントを用意しました。

まず、12月中にお見積を取っていただいた方全員に
10万円以上のリフォームで使える5000円の割引券と
大好評の「小予算からでも劇的に後悔のないリフォームが出来る本」という小冊子をプレゼントします。

そして、1月10日までに100万円以上のリフォームを契約されたお客さまには
5万円分の電化製品をプレゼントします!
またこの際、5000円のリフォーム割引券も併用できます♪

ただ、竹内商店は個人商店ですので少人数でまわっています。
ですので先着10名さま限りとさせていただきます。
お家のドクター竹内店長に相談してみたい!という方は、0120-003784までお早めにご連絡ください!

小冊子無料プレゼント♪